2016年04月24日

初のムネアカ

皆さんおはようございます!ティーダブログの調子が悪いイライラしてる僕です。

早速、今月入って本部に単独釣行行ってきました!狙うは5キロ超えタマン‼︎

朝8:20だったかな?ボトムキングT鬼曲がり、ガッチリ掛かけてやるとフッキング4発‼︎ドラグ出まくり、

(確実に5キロ超えだ!タマンだ‼︎ 頭振っている‼︎ あれ?なんだ?いや、タマンだ‼︎ ダービー取れたんじゃん?)と1人口ずさむ(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

近くまで寄ってきて、
上から確認するとムネアカ…

死にニリタ。ショック。

検量結果
70㎝
4.75㌔
でした!初のムネアカなんで祝いですね(笑)















身はかたかったです。海に感謝ご馳走様でした!


4日後
また同じポイントに行って来ました!結果50タマン筆頭に小さなお魚2枚追加。






今月中に5㌔タマン釣れるかな〜?

でわ。



Posted by BFC at 07:06│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

チクビはこんなに大きいのも居るんですねΣ(゚Д゚)!!

私の体力では取りきれないサイズに脱帽しましたm(__)m

私もデカチクビに会いたいww
Posted by 【海坊主】中山隊ちょ【海坊主】中山隊ちょ at 2016年04月25日 22:43
山中隊ちょさん
初めましてコメントありがとうございます!ムネアカでは普通サイズって言われました(笑)!80オーバーもいますよ。
Posted by シンジ at 2016年07月02日 09:18
(*´∀`)初めましてです~
魚釣りは経験した事がないですが、楽しそうですね‼
料理がすごい(°▽°)
シンジさんがつくったんですか?
主婦なのに、魚がさばけない…………(。´Д⊂)
釣りたて食べてみたいな~
Posted by べのっきぃ~ at 2016年07月14日 05:51
べのっきぃ〜さん
釣りは楽しいですよ〜、子供とやったらなおさら!持ち帰って家族で食べる最高な思い出です(笑)捌いて下ろすまでが僕の仕事で、料理は嫁が担当ですよ。
Posted by シンジ at 2017年10月10日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。